とうとう春が来ましたね♪♪

こんにちは、レインボーロード店の石原です。

本日の最高気温は19℃!
本当に過ごしやすい季節になりました。

お部屋探しにも出かけやすくなる季節ですね!!

そういえば高松も桜の開花宣言がでましたよ。

平年より4日、去年より2日早い開花です。。

高松の開花宣言の標本木は栗林公園にあるソメイヨシノです。

これに5輪の花が咲けば開花宣言が出ます!!

明日はお天気がくずれるみたいなので、今日お花見に行きたいけど・・・

お仕事お仕事・・・・・・・ 

 

今日は人気エリアのど真ん中にある物件をご紹介します!!!

伏石町にあるKOHKAビルです!!

 KOHKAビル外観

広々10畳のLDKと洋室は8畳。

洋室8畳

大きめのベッドやソファーなんかも置けちゃいますね!!

お風呂も広くて大きいです!!

バス

バルコニーからはこの景色です!!

バルコニーからの景色

1階から4階まではテナントが入っています。5階6階が賃貸の部屋です。

夜のみですがオートロックがついています。安心ですね。

個々の物件のおすすめどころは、なんと言っても好立地!!

チャーリーさん(ドラッグストアー)は玄関を出てすぐ!!

24時間営業のハローズさんも、徒歩すぐ!!

宮脇書店さんも、レインボーロードを渡ればすぐです!!

他にもおいしい飲食店や、おしゃれなカフェに雑貨屋さん・・・

なんでも徒歩&自転車で行けちゃいます!!

お車をお持ちの方は、駐車場のご紹介も可能です!!

ご内見もできますよ!!

是非一度ご覧下さい(^O^)