春が来てますね!!

春が来てますね!!

こんにちは。
レインボーロード店の石原です!!
ここのところ高松は毎朝霧は出て、
ちょっと遠方から通っている私の通勤時間は増えるばかりです・・・
でも少しずつ春を感じる季節になりました。
みなさん、就職・卒業・入学・転職・ご結婚・・・
いろんな門出を迎えていることと思います。。。
今日はそんな新生活にぴったりの新築物件をご紹介いたします!!!

高松市元山町にあるセイントスカイです!!

外観

メゾネットタイプの1LDKでロフト付ですよ。

キッチンは素敵なアイランドキッチン♪

キッチン

食器洗浄機も完備しています

お料理もはかどる広いキッチンです!!

2Fには8.3帖の洋室、ウォークインクローゼットもあります。

洋室

収納もお任せください!!

なんといっても私のおすすめはこれ。

ゆったりと足をのばして入ることのできる1坪風呂!!

バス

1日の疲れも吹っ飛びますね(^O^)

そして24時間ネット使い放題なんてうれしすぎます!!!

あったかくなってお部屋探しもしやすくなってきました。

一度是非ご内見くださいませ!!!