今日も平和に感謝です。

こんにちは。
レインボーロード店 石原です。
今日は地震が起こる日と、インターネットと、景山副店長が騒いでおりましたが、
なんとか無事に一日終わりそうです・・・
ほっ・・・・・・・

朝からレインボーロード店のどじょうくんが、暴れていたのでほんとに来るかと思ってしまいました!!

 DSC_0299

 

とういうことで本日の物件です!!!

高松中央IC近く、林町の単身物件です!!

かわいらしい外観・・・ディズニーに出てきそう!!

外観

内装もかわいいですよ!!

洋室は10.1畳。ベッドを置いても、ゆっくりくつろげるスペース確保できますね!!

10畳洋室

そしてキッチン!!お料理作りたくなりますね♪♪♪

電気コンロ1台付き。

キッチン

そしてお風呂。

バス

もちろん独立洗面台には、シャンプードレッサー!!

洗濯機置き場ももちろん室内です!!

洗濯機

住所・・・林町

 間取り・・・1K

家賃・・・¥42,000 共益費・・・¥4,000  駐車場¥4,000

初期費用も軽減可能です!!!

お問い合わせください!!!!