【高松 賃貸】今年4度目の川遊び♪

こんにちは。
法人営業課の吉田です。

お暑い日が続きますね。
今日はあいにくの雨ですが、水不足香川県にとっては有り難いお話です!!
ですが、高知県の【早明浦ダム】のホームページをみるとあまり降っていない様子です・・。

・・・残念・・。

さて、先日定休日の際に、仲良し夫婦さんたちで、またもや、徳島県の【穴吹川】に行って参りました。

今回は娘も連れていき、はじめての海と、バーベキューを楽しんでおりました!!

残念ながら、今年は水不足ということもあり、そんなに水の量は多くはありませんでしたが、小さいこどもにとってはちょうど良かったのかも知れません・・。


全く怖がる様子もなく、プカプカと気持ちよさそう(^^)/

バーベキューでは、お肉はもちろん、焼きそばもたくさん食べていました!!
一番のお気に入りは、【とうもろこし】だったみたいです・・。一粒残さずくるくる回しながら上手に食べていました。

今年は、これで夏らしいことも終了です。
来年は、キャンプ用品を頑張って購入して、やりたいとおもう父でした。