【高松 賃貸】夏エンジョイ!!

こんばんは。法人営業課の吉田です。
皆さま、お盆の夏休みはいかがでしたでしょうか。
私は相当満喫させて頂きました。

13日初日、毎年恒例の、【BBQ!! in 穴吹川】を開催しました。
前夜、スタッフWさんのにノリで話していたのですが、「自転車で行くので、多分お迎えは大丈夫です」と・・・。

朝目が覚めて体調万全!!行くしかない!!と感じました。
7時にタイヤに空気を入れ、準備万端!!

徳島との県境まで緩やかな坂が続き、登り376m・・ ここが非常に厳しかったです・・。
ですが、降りは凄い急降下一気に脇町まで到着しました。

何とか、2時間弱で目的地に到着!!

疲れましたが、その後のバーベキューは絶品!!
川遊びは最高!!でした。




帰りは流石にあの急降下を今度は登っていくことを考えただけで疲労が一気に体にのしかかり、スタッフWさんの車に詰め込めさせて頂きました~。

その後は家族と花火大会!!

また一つ夏の思い出が出来ました!!