【高松 賃貸】やっぱり雑誌はいいですね♪

こんにちは。
法人営業課の吉田です。

高松市内は本日、お昼頃、豪雨で大変でしたね。
かみなりもゴロゴロ・・。車もワイパーMAX速度でなければ、前が見れないくらい大変でした。。

私は昨日お休みで、夏休みの計画をと、コンビニへの本棚へ寄りました。
ベビーカーを押しながら、立ち読み・・・。

『インターネットより見やすいなぁ~』ととても感心しました!!

↓今回購入したのは、これです!!↓

基本特集ですので、県別で色々とおススメスポットを掲載しています。
写真も、場所も、PRコメントもその中に合って、【海】のページであれば、何カ所かの情報が一度に見れるので、比較しやすい!!

ここから”名称”をインターネットで連動して深く調べると、どんどん絞り込みができます!!
ですので、目的がアバウトの際は、”雑誌”は非常に重宝します!!

これは”お部屋探し”も似ていると勉強になった一日でした・・。
再来週は、前回掲載した【ラフティング】に再度行って参ります!!

高松駅前店のスタッフ(笑)
楽しみです!!!