【高松 賃貸】四国吉野川KENMIラフト!!

おはようございます!!

法人営業課の吉田です。

昨日は、仲良し夫婦3人組で、高知県にラフティングに行って参りました~(^○^)
天気は超良好!!

基本、絶叫モノ・高いところが苦手な私にとっては、初めてのラフティングに、わくわく・どきどき\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは説明を真剣に聞くみなさん・・

ウエットスーツ・ライフジャケットに着替え、オールを持ちいざ出陣!!

午前中は、オールの漕ぎ方・川にぷかぷかと浮かびながら気持ちよく過ごしておりました。
途中・崖の上の【滝】を見に、マイナスイオンをたっぷり浴びました~(^O^)

おなかも減ってきた頃、午前中のイベント、崖からの飛込み!!
3m・5m・8mと種類が有りましたが、私は5mで精一杯です・・(ーー;)
8mを飛んでた方々、凄い!!


ようやくランチタイム!!
大自然の中、崖から食べる弁当は格別においしい!!
麦茶を片手に、夏って感じです!!

さぁ昼はいよいよ、濁流の中を何度も入るポイントへ!!
普通の濁流下りと違い、中に入ったら長い時には2分くらい濁流の中に閉じ込められるし、放り出されます!!
長ったらしい、言葉は不要!!こんな感じです!!






当然、2回ほど放り出されました(笑)
コンタクトも取れました(笑)

本当に楽しすぎる1日でした!!
大学生ぶりに大はしゃぎしました!!!


今回は、9:00~16:00位までの全長8kmの本格コースでした!!
全部一式レンタルも入って、8000円!!決して安くは無いかもしれませんが、これだけはいっていてだったらお得です!!
是非皆様も行ってみてください!!

夏の四国は本当に最高です!!

大きな地図で見る
四国・吉野川 KENMIラフティング
<賢見温泉>
〒779-5313 徳島県三好市山城町黒川3-3
Tel:0883-86-1099 Fax:0883-86-2981
JR土讃線 阿波川口駅下車
※JR土讃線阿波川口駅より送迎します!
※国道32号線沿い阿波川口駅近くの緑の鉄橋が見えたら319号線に入って約5分
※徳島自動車道 阿波池田井川インターチェンジより車で約20分(最寄の高速インターチェンジです)
※KENMIラフティングや賢見温泉の看板が見える駐車場が集合場所です。