【高松 賃貸】ひさびさの商店街♪

こんにちは。
法人営業課のよしだです。

台風もそれ、今日は本当に良いお天気でした。
あまりにも気持ちいい日で、現地のご案内を自転車で行くことにしました。

流石は土日、丸亀町商店街も多いなって思っていたら、、、

【ハッピーハロウィンパーティ】を行っておりました。

仮装をされて街中を歩いている方々がたくさんいらっしゃいました。

黒いとんがり帽子をかぶっている方、かぼちゃの仮装をした子供たち、段ボールを頭にかぶっている人・・。バナナの着ぐるみを着た人・・・?
あれっ?なんか可笑しい(笑)

ハロウィンってなんでもいいんですね。
もう3年間くらいはしているので、来年は娘と出てみよーかなぁ。。

-現地案内も無事に終わり・・-

今度は【ライオン通り】を通りながら、いい匂いが・・。

あれは肉まん屋さんではありませんか。
1個250円しますが、最高の美味しさです。

食べたいスタッフにおそそわけしておいしく食べておりました(*^^)v


「おいちーーぜっ!!」

大きな地図で見る