【高松 賃貸】サイクリング

おはようございます。
法人営業課の吉田です。

昨日はいつもより少し早く終わり、涼しかったので、新しいタイヤの状態を試したく、サイクリングに出かけました。

最初はゆっくりフォーミングアップ

初めて走るコースでしたが、意外と高松市木太町~牟礼の道は道路が綺麗ですごく走りやすい!!
これなら楽勝!!と思っていましたが・・途中その道を右折・・。

すると、山道に入ってしまいました。
辺りは街灯もなく、歩道には草が伸びきって走れる状況ではない・・。

車もあまり通らなく、絶対に自転車から降りずに山を越えようと思っていましたが、標識を見て一気にやる気が・・。

【高松東インターまで 後4km】・・・。

・・。

・・・。

・・・・・・・・まじでぇぇぇぇぇ~~~~-----!!

息切れして自分の呼吸がこだまするし、汗もぽたぽたではく、だらだら~と、止まる気配がない。

ようやく見えた1つの標識と、灯りが!!

やったーー!!
(実は1年前くらいに逆方向から来たことが有り、コースをしっていました)

今から下り坂、これで家も近いぞーー!

スピードメータが壊れているのか、下り坂が急だったのか、この日の最高時速「77.98km」。

細いタイヤでしたので車体が安定せずふらふら。
なんとかインターも見えました。

あれっ?三木インター??

まだまだじゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ですが、何とか一本道でしたので気持ちも楽になり帰宅できました。

とても運動になりました。






このアプリは有料ですが、便利ですよ♪