ピンクの花を植えましたよ♪

こんにちは。
レインボーロード店石原です。
久々の投稿になってしまいました・・・
今日は、寄せ植えのなでしこが元気なくなっていたので、
思いっ切ってピンクの花に植え替えてみました!!
梅雨と夏を乗り切ってほしいものです・・・

 

 

本日の物件は一宮町のハイマート一宮です。

ますが外観から・・・

IMG_2578

鉄筋コンクリートでしっかりしていますね・・・

 

中の様子はというと・・・

11 2 3 5

うれしい独立洗面台と

4

たっぷりの収納・・・

7

洗濯機置き場はもちろん室内です!!

8

 

 空港通りから少し中に入った閑静な住宅街です。
近くには空港通りのダイソーさんがあります。

高松中心部へのアクセスは、お車が便利ですね!

ことでんの一宮駅までは、徒歩21分です!!

 

::::::::::::本日の物件::::::::::::::

ハイマート一宮 B203号室

家賃¥42,000

共益費¥4,000

駐車場¥3,000

間取り図

madori